れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

儚き愛の誓い

こんばんねこ~
9日(木)夜にクイズ開くと言ったような気がしましたが、どうもできそうにないです。ごめんなさい。問題無くも無いんだけど、何だか未整理なのでこのままじゃイヤなんです(´・ω・`)
その代わり微妙に予定変わって日曜の夜にはココにいる事になったので、結局定時定位置でクイズパーティをお送りすることになりそうです('ε'*)

テスト&レポートのピーク時に半ば昼夜逆転し、その後次第に元の生活に戻ってきたのですが、何だかまた寝れなくなりました。・・・ポーションのせい??('A'
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-03-08 23:54 | LQP