れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

双頭の鷲の旗の下に

こんばんわ。ひつじめいどです。歴代クイズパーティ受賞者一覧表を作っていると、第1回~第3回だけリンクがなくて寂しいと思いました。そしてこんなことしてしまいました。一体何のためMQCやって過去問を再利用したのか分かりません('A'
完全にこの子の自己満足です(;´Д`)
極端に指向性の高い几帳面さを持つめいど・れてぃ~しゃでした。。

第1回クイズパーティ 第2回クイズパーティ 第3回クイズパーティ

そして今日の狩りの様子です。凛静さん、虐殺姫さん、ひじりさん楽しかったです、アリガト(*≧∇≦)/ 何故か私がいると皆さんお墓どろぽしまくりでした。私は呪われた子なのでしょうか('A'
f0036665_1451346.jpg
あんまり言われると自分の事なのかと思ってしまう。どっちにしてもいい気分じゃない
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-03-15 17:27 | LQP