れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

犬のためのぶよぶよした前奏曲

れてぃ~しゃです。よく考えたら今は大学生も卒業生も乳飲み子もみんな春休みでしたね。入学式の時期には桜が見られれば幸せです。
今日は第15回クイズパーティの日です。ちょっと豪華(な仕様)です。クイズの運営において今までに無い試みを行います~。
多分、5chペリオン 22:00~の予定なのです。。
というわけで素敵なイタリアンを食べにいってきます(゚ー,゚*)ジュルリ

・・・その前に。

<順番当てクイズ>
(例題1)次の言葉を並び替えて、大学の街として知られるドイツの都市名にしなさい。
(a)イザース (b)ラウ (c)カ (d)テルン 



答え:cabd
カイザースラウテルンです。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-03-26 11:58 | LQP