人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第15回お館様&れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

ねこねこー。こちらのコメントのことわすれてましたごめんなさい!





















A.1 3412 順当てクイズは難しいので、まずは易しいのを!というわけで。

A2. 2314 でもこっちのが簡単だったみたい!( ;゚Д゚)

A3. 1342 エルサレム→東京にすればよかった(´・ω・`)

A4. 4321 これをクラーク数といいます。難易度一気にupですね。。

A5. 3214 Nr1,2,6,無しです。当たった方がいてびっくりです!

A6. 2134 私もわかりませんでした(´・ω・`)ショボーン

A7. 3421 常識らしいのですが、私は1つも知りません(´・ω・`)ショボーン

A8. 4132 初めて聞く諺。いい問題です!(´・ω・`)ショボーン

A9. 3412 これは2人知ってたのでわかります!(n‘∀‘)η

A10. 1324 ウルグアイは第1回Wカップ優勝国なのです。

A11. アズナブル これならガンダム知らない方も・・・あたりすぎです!

A12. ブルズアイ ダーツなんて怖いものやったこと無いです!(´・ω・`)

A13. ナイト チェスなんて危ないものやったこと無いです!(´・ω・`)

A14. 踊る 会議は踊るものです。

A15. ALWAYS 三丁目の夕日 映画みませぬ(´・ω・`)ショボーン

A16. 3 結構正解率高いですね。

A17. フォルクスヴァーゲン Volkswagenなのです

A18. たぬきち 悪徳りふぉーまーらしいですね

A19. ココだけ blogの女王なのに単独正解Σ(・ω・` )

A20. バカ ひそかに出したかった問題です。分かった方すごいです!

A21. い キーボードのかな配置。 今回はさっぱりパズルが思いつきませんでした。お館様に感謝です。って出典があるのですね!
by laetitia_dxmaid | 2005-12-15 02:02 | LQP