れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

唇から喜悦の歌が夜のしじまの中に

こんばんわ。春休みもついに昨日終わりました。桜の季節です。綺麗なうちに、心の中に、スマートメディアの中に刹那の輝きをとどめておきましょう。
クイズパーティ16(2人ペア戦ですね♪)、というかこれ以降のクイズパーティなのですが日曜日から土曜日へシフトしようかと真剣に検討しています。これは私のアルバイトの時間のご都合とかに起因するものです。。『土曜日よりも日曜開催が好き』という方のほうが多いでしょうか?従来どおりの時間の開催でも十分可能ですのでー。そして、会場についても次回はペア戦なので悩み中なのです。その分け方も・・・
ご意見お待ちしております~。
ちなみにクイズパーティ16の全問題は3日前に完成済みです

あと、どなたかは存じませんが、通産1700ヒットおめでとうございます(*ノωノ)キャー
・・・少ないかな?個人的には、blogの設定を非公開にしているし、クイズで知り合った人にしかblogのアドレス教えないようにしてるのでこの数で満足です('ε'*)



若干、昨日からの修正点です。翼があると、テールが隠れるのです。
そんなわけで・・・
(2)'ぶるまinどーなつ競争・・・昨日のよりも服装に一体感が~
f0036665_0164078.jpg

(3)'さわやかホスピタル・・・白衣の偽天使です。今夜は友達と遊ぶ約束なので早くお仕事終わらせます。
f0036665_0241088.jpg

(6)りっちー・ばるきり~・・・HRなばるきりー。ギター破壊シーンです。なんかコレ好き(゚・゚*ポッ
ポニーの意味がないけど!('A'
f0036665_0286100.jpg
・・・結局、今日も遊んだだけでした('A' 経費とか何も考えていません!切れるのは帽子だけだから、何とか500P以内で考えなきゃな~(-ω-;
コレだけのために体温計貸してくれたなっちゃんありがとです(n‘∀‘)η
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-04-04 22:37 | LQP