れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第16回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

今日はアンニュイな気分です(´・ω・)




























A1. マルタ共和国・・・とってもいい島です。

A2. 森田実・・・まだ時々でてます。よね?

A3. プレイングマネージャ・・・古田さんかっこいいですよね

A4. うどん・・・稲庭でwis殺到にびっくりでした

A5. BIG・・・びばっぷふぁんはあんまり多くないのかな?(´・ω・`)

A6. 64・・・思惑通り、何名かに引っかかって頂きました(*ノωノ)キャー

A7. セミ・・・トリビアの泉で取り上げられたらしいですね。

A8. 鈴木 亜久里・・・自分の名前に"スーパー"とつけるのは勇気が必要です

A9. ヤンガス・・・ぶっちゃけこの人しりません('ε'*)

A10. 東京・・・福山すきです

A11. 緊急集会・・・今まで2回しか開かれたことないんですけどね

A12. ミケランジェロ・・・ダ・ヴィンチで数名ひっかかりました(*ノωノ)キャー

A13. レンジャーズ・・・素直に「セルティック」を聞くのでよかったかな?

A14. ランウェイ・・・これは別に「ファッション問題」でもないか。。

A15. キュビット・・・DNAコンピュータの方がよかったかな?

A16. ガス・・・双季さんが予想通り、一瞬で当てました('ε'*)
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-16 21:40 | LQP