れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

女の一生 by Maupassant

さて、忘れないうちに『第17回れてぃ~しゃペアクイズ大会』をお知らせします。
今回は開始前に自由にペアを探してPTを組んでもらい、2人協力して難関クイズに挑んでもらう形式です。賞金多めです!(`・ω・´)

<概要>
日時:4月16日21:30~23:20
場所:5chペリオン武器屋
形式:2人1組PT戦
賞金:1位★×200,000メル 3位まで賞金
内容:Part1. 仲間割れ略語クイズ
   Part2. 裏切りの○×クイズ
   Part3. 内乱造反wisクイズ
ジャンル:略語 雑学 スポーツ(多め?) 漢字 など

ペア作られたらコメントでお知らせくださいね!こちらの記事でペア募集されても本番前に会場でペア探されてもOKです~

・・・あと全然関係ないけどこれほしい



回答権は1問ごとに、『1チームにつき1回』です。
1問に対してペアが2人とも回答を送ると、その回答が両方当たっている・片方当たっている、いずれの場合でも不正解扱いとなります(´・ω・`)

答える方はどちらでもかまいません。あらかじめ担当を決めておくのがいいと思います。制限時間20秒なので、ペアと話し合って決めてくださいね。
チームワークが大事です!

また、回答の仕方ですが、できれば『チーム名記号付』で答えていただいたら助かります。こういう風にです。
f0036665_1947356.jpg
もちろんこれは点数とは無関係なので、ついていなくても原点にはなりません。それではみなさん、がんばってくださいね(*ノωノ)キャー
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-04-16 01:21 | LQP