人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

悲しみは雪のように

最近、わけあって更新してません。でも閲覧数がなぜか増えてます。私の他愛も無い日記を楽しみにしている方がもしいらっしゃったとしたら、お詫びしますごめんなさいね。。。
今日は2限からなので、時間がまだ少々あるため投稿してみました('ε'*)



親切な友達が突然問題を送ってくれました。MQCが終了したこともあり、短期間に複数回クイズパーティを行うことができますのでお知らせします。

第18回れてぃ~しゃクイズパーティ
日時:4月29日(土) 22:00~
形式:N択クイズ
備考:上の日時に開催できない可能性があります(割と高確率)。できないとわかった時点で、携帯からこの記事へ何かコメントします。延期の場合は30日夜です。

第19回れてぃ~しゃクイズパーティ
日時:4月30日(日)
形式:スポーツクイズ、問題数は少なめ
備考:いつもの皆様に楽しんでもらうと同時に、スポーツということで新規客層獲得の狙いもあります。私はこのうち6問くらいしか作っていない

第20回れてぃ~しゃグランドクイズパーティ
日時:5月6日(土) 21:30~
形式:第20回記念の超高難度耐久クイズ大会。全ジャンルより出題、全35問の予定
備考:賞金をかなり多くします。持ち金全て放出の予定~
by laetitia_dxmaid | 2006-04-28 09:38 | LQP