れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第18回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

ねこー
































今回は全て選択問題なので、簡潔に~

Q1. 3 バングルは手首ですね。

Q2. 3 46本のものも48問のものもあります。

Q3. 3 3,5,7点にすればよかった

Q4. 2 兄がいたなんて知りませんでした

Q5. 1 パイロットとして砂漠に不時着してどうのこうの

Q6. 2 これは簡単すぎでしたね('A'

Q7. 2 ゆーはく出しすぎ?('A'

Q8. 3 結構正解率高くてうれしいです

Q9. 1 そういえば意外に週刊って少ない?

Q10. 3 「フェルゼンの祖国は?」ではなくわざわざグスタフ王家を出したのは、「ノーベル賞」でピンと来る人がいるかもしれないと思ったからです('ε'*)

Q11. 4 知らなかったら「キンバリー」が女の子の名前とは思わないですね

Q12. 2 あんまり好きな問題じゃない

Q13. 1 ガイーヌは有名かもと思いました。『剣の舞』のバレエですよー

Q14. 2 難しいと思ったのに不思議と正解者が多い問題でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

Q15. 5 鯨は可愛いから食べちゃダメ!・・・とかお話になりません

Q16. 4 サービス問題でございましてよ?

Q17. 1 趣味の問題にはしりましたごめなさい(´・ω・)

Q18. 1234 個人的に今日一番の出来の問題('ε'*)

Q19. 134 西欧諸国って実は人口少ないんです。

Q20. 23 あくまで『12か条』の条文に含まれている事項です。ストレスためない、というのはあったと思います。そのためには1も重要ですね。4については逆に日光浴びすぎない、と明記されています。

Q21. ギャンブル これはおまけとして使うにはもったいなかったかも

Q22. ニョッキ きのこと勝手に思ってました

Q23. フリース 即答!('ε'*)

Q24. キューバ 即答!2('ε'*)('ε'*)

Q25. 123 ナイジェリアは予選で敗れました。

Q26. スイス さっき思いついた問題です

Q27. Iron あっさり正解でびっくりです('ε'*)






※ここ見てる人のみへの耳寄り情報。日韓ワールドカップ、ドイツワールドカップの出場国を眺めておくといいことがあるかもです。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-18 23:48 | LQP