れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第19回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

ねこー





























A1. スンヨプ ひへんにはな

A2. クローザー 「しゅごしん」という回答もあり、上手いなぁと思いました。

A3. 4 野球選手はあんまり知らないけど一番好きな人です。

A4. ばると もっと真剣に名前を考えてほしいです('ε'*)

A5. サワー 「フーグ」・・・

A6. 広島 ボクシングそのものとは関係ない問題ですね(´・ω・)

A7. ダブルコンタクト(ドリブル) 今でもドリブルって言ってるよね?

A8. フェド これは正解者多いと思ってました。

A9. 76 NBAファンは結構多い模様。私はわかりません。

A10. 舟 モンキーターンを聞こうと思ったけど、私がそれが何なのか知りません

A11. 6 14mとかいう面白回答も!Σ( ̄ロ ̄lll)

A12. ラドクリフ アテネの涙の棄権が印象的でした。一番好きな陸上選手~

A13. さとうひさと(佐藤寿人) もっと早くからJ1でやってたら・・・

A14. ルイ・コスタ まだいるんです。シェフチェンコは7番です。

A15. アルゼンチン メッシで結構ヒットしたようです。

A16. 24 全部アジアの国にすべきだったかな?と思いました
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-19 20:04 | LQP