れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

焼けない肌質でよかった

今日21日の21:21くらいから第21回クイズパーティを行う可能性が高いです。
これを言うためだけに、一度家に帰ってしまいました!携帯で記事作成するのめんどいんだもん・・・。
開くとしたら全て雑学タイピング問題です。今回、上位陣の逃げ切り防止に試験的に新ルールを導入しています
壁|ー ̄)ニヤリ

CDのワゴンセールで輸入CDがもっさり安かったので1時間くらい物色してました。結局買ったのはこの1セットだけです。
f0036665_19531290.jpg
f0036665_19532085.jpg
CD5枚入って1,500円です。輸入盤大好き!(*ノωノ)キャー
サン=サーンスの『サムソンとデリラ』、ハチャトゥリアン『マスカレード』『剣の舞』『レスギンカ』、アダン『ジゼル』と大好きなのばっかり入ってます。派手で壮麗なクラシックを聴いてみたいという方、お気軽に声をかけてくだされば差し上げますのでどうぞ~(`・ω・)
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-05-21 13:37 | LQP