れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

ACES HIGH

今週末も頑張って網棒振り回したり休日講義だったりで疲れました(´・ω・`)

クイズパーティは1週おやすみで、今週末はstarさんがクイズ開きました。問題等詳しいことはstarさんのblogで!点数を★として表現するのって、名前的にstarさんがやった方がサマになりますね~('ε'*) なんだかうちがパクったみたい!Σ( ̄ロ ̄lll)
結果ですが、幸運にも優勝することが出来ました。結構難しい問題もありましたが正解者0の問題はほとんどなく、うまく難易度調整できたクイズだと思いました。starさんは雑学の知識がすごくおありで、感銘を受けました(・ω・)開催お疲れ様でした!
f0036665_1105196.jpg
会場はカニング地下鉄でした。このシックな雰囲気でのクイズ大会、いいかも~('ε'*)
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-05-28 01:11 | LQP