れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第22回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

ねこねこー

























A1. 2 2002年の代表落ちはショックでしたね。小野3回目、中田2回目、小笠原2回目です。

A2. 12 いきなり全てが決まる第1戦です。見逃さないように注意です!

A3. 川口能活 91試合です。次点で中田の85試合ですね。

A4. 3 1はGK土肥、2は駒野、4は巻。我那覇は大会終了後に呼ばれそうですね。

A5. 鈴木 91年住友金属とジーコが契約したときの記者会見で通訳を務め、92年からはチーム帯同

A6. 茂庭照幸 はじめからこの人も呼んで欲しくはあったんですよね。

A7. 4 大黒:グルノーブル、中田:マルセイユ-バーゼル、川口:ノアシェラン、サントス:明徳義塾

A8. ドルトムント 強豪ボルシア・ドルトムントのホームです。『ジグナル・イドゥナ・パルク』という名前に・・・。

A9. クリンスマン 批判は大きくなっていきましたが、奇跡を起こせる人だと思います。

A10. 4 「ウクライナの矢」の異名を持ちます。日本との親善試合では逃げました。

A11. 4 ほとんど正体不明の初出場国だらけです。

A12. ガウショ 私の意図が伝わらなかったようですごめんなあい('A' 全員正解です。。

A13. 1 バローネ、ザッカルド、グロッソ、バルツァッリの4人(バローネ以外DF)。インテル1ローマ3ラツィオ2

A14. ヨーク マンチェスターUでチャンピオンズリーグも制覇しました。

A15. ミュラー 右でも左でも頭でもおなかでもゴールを決めたらしいです。

A16. 124 クロアチアが3位に入ったのは、98年大会でしたね。

A17. 1 イングランドの1回だけです。後は準優勝どまりで、スペインに至ってはベスト8が最高です。

A18. ジーコ われらがジーコ監督です。ちなみに大会はベスト8敗退

A19. 12 後ろの2人は7番です。中村俊輔、レジェスがその国の10番。

A20. 134 バイエルンのDF、バレンシアのDF (アルゼンチン人) 、リヨンのFW、ACミランのGKですね

A21. 3412 アドリアーノ=189cm、プルショ=187cm、ビドゥカ=188cm、ロナウド=183cm。FIFA公式データです。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-22 11:42 | LQP