れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

愛しさと切なさと力強さと

(6/10追記)(6/11さらにちょっと追記)
第23回れてぃ~しゃクイズパーティのお知らせ
日時:6月11日21:00~22:00 (W杯の時間帯を考慮)
会場:5chヘネシス雑貨屋
問題数:20問
ジャンル:雑学 アニメ/ゲーム 芸能/音楽 学問
ルール:久しぶりにジャンル賞(100k)・単独正解賞(50k)を授与。
難易度:★★★☆☆☆(3/6)

<おまけ>
この髪色だと明色の服がいいかも
f0036665_9342793.jpg
備忘録⇒借り物リスト
強化椎茸、マギコダール(ばるきり~)
体力運動帽&軍手、円月刀(れてぃ)
鈍器書大量に(Alianrhod)
・・・その他、私に物を貸した覚えがある方、ご連絡下さい!(´・ω・)


(6/7記)
来月頭に遠くに行くことになりました。皆さんともお別れです。
それに伴い6月後半は忙しくなりそうなので、予定を早めてクイズパーティを今週末・来週末に詰めて開催しようと思います。日取りについては第23回を6/11、第24回を6/17に行おうと思います。ストック放出です('ε'*)
このあたりは『秘密くいず置き場』の受賞リストにものっけてます。ついでに、各クイズの結果ではなく独断に基づく設定難易度(マスクデータなのでした)も公開してますので、お好きな方は検証してみてください('ε'*)
もし近々クイズを開こうとしていた方がいましたら、私の日程をずらしますのでお知らせください。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-06-07 21:32 | LQP