れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第28回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇


めぇー
  ◎◎◎◎  
 J(´(x)`)L  
 ◎◎◎◎メェ
c(_、uuノ

  ◎◎◎◎
 ◎(´(x)`)◎
  ◎◎◎◎メェ
  c(_、uuノ



























A1. 4 正解は1000円です。700円が廃止になって1000円が出ましたが、使う機会あるのでしょうか?

A2. 3 171の次に電話番号を押し、無事である旨のメッセージを残すものです。

A3. 3 カナダではなくイギリスです。これらを1年のうちに全て優勝するのをグランドスラムという。

A4. 1 99年に降格しましたが、小野さんは残りました。

A5. 1 Li, Na, K, Rb, Cs, Frです。Mgは2族。最外殻s軌道電子が自由電子として振舞うので金属的な性質を示す。

A6. 2 もっとも実質的にはインドネシアから独立したようなものです。

A7. 3 本当は私じゃなくて「あたし」だったりします。

A8. 2 無い…はずですね。微妙に不安だったり。

A9. 1 3星は光ぬが有名。ヤンキーが帰ってくると信じる蝶々が歌うアリアですね。

A10. 4 Ethan Huntと書きます。

A11. 柴田恭兵 現在肺がんで闘病中です。生還してほしいです。

A12. 夢見る少女 トラブルメイカーが大好きです。

A13. LFO Light Finding Operationの略です。これ見ると、物質への呼称では無いようですが

A14. 6 噂の超高級家庭用ゲームコンピュータですね。売れ行きに期待、です。

A15. ライトフライ級 全く見てないので分かりませんが、現行の判定基準に則るとああなるのでしょうね。

A16. 福岡ソフトバンクホークス プレーオフで敗れてロッテが1位となったのです。

A17. SF そのままSafety Fireworksの略なのではないかと思います。

A18. 育児放棄・児童虐待 広義には寝たきりの老人の世話をしない、というのも含まれます。

A19. ヘンリー 逮捕歴ありと、かなり波乱万丈な人生をたどった人です。

A20. 副交感神経系 そのまんまです。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-28 19:46 | LQP