れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第29回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

めぇ








































A1. ゲームギア GBに対抗して作られました。

A2. ロンドンタクシー 

A3. 変電所 発電所では数十kVですので、これを変電所で落として各家庭へ。

A4. ミレニアム キリバスという国にあります。

A5. ランダエタ なんかあの人の顔好きです。

A6. くたらぎけん 

A7. ライスカレー カレーライスはあえて×です!

A8. ラインクラフト ニュースで見かけたので問題にしました。

A9. ジョルジュ・ビゼー 

A10. マリリン・マンソン ○=マ、△=リ、□=ン

A11. 黒 ジェットブラックですね。私のは7/20に発売されたノーブルピンクです。

A12. ガード PG=ポイントガード、SG=シューティングガード。あとSFとPF

A13. 大阪府 茨木市ですね。何故か知りませんが茨城県に「茨城市」と言う市はありません。

A14. ロマンティック街道 ハーメルンとかいばら姫ルートがあるのはメルヒェン街道です。

A15. パフューマー 食品とか石鹸の香り調合を行う人は、フレーヴァリストです。

A16. 日本以外全部沈没 ところで中国・韓国で日本沈没が流行ってるのはただ日本が沈むのを見たいだけでは…

A17. 6 プロジェクト名は、チーム・マイナス6%ですね。

A18. アリス 鼻とゆめに連載されています。あれ小学校…ですよね?

A19. インドネシア この前オシムジャパン初の公式戦がありましたね。

A20. 露地、茶庭 手を洗う蹲とかがあります。その名の通り茶室に行くまでの厳かな通路です。

A21. マカオ 小さな半島と島からなります。だったかな?

A22. おそれ 大雨・洪水のおそれというときは、この虞が正しい字です。

A23. 森崎 アテネ五輪ではかたっぽだけ出ましたね;;
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-29 00:53 | LQP