れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第31回れてぃ~しゃクイズパーティ・解答篇

めぇ



































A1. ポール 普通は予選1位の選手がこの位置を獲得できます。

A2. 日本 現在、横浜で行われていますね。

A3. ボンズ ただし、薬物疑惑の渦中にあります。あとものすごく性格が悪いらしいです。

A4. 宮城県 やっぱり仙台ってきた!フカヒレは気仙沼市です。

A5. 液晶 Liquid Crystal Displayですね。

A6. 競馬 これで「ハロン」と読みます。1ハロン=220ヤード=200メートルですね。

A7. ディシジョン 最終判決という意味ですね。「X-メン」はやめてほしいです。

A8. 久米宏 一時期契約の問題で降板しましたが、結局最初から最後までメインキャスターを務めました。

A9. リュック・ベッソン TAXIが大好きデス。

A10. 春日部市 アニメでは春我部市となっている。かすかべ、です。

A11. エリー シリーズが増えすぎて把握できなくなりました。

A12. ほのか 最終回付近を見なかったためにどうなったかさっぱりわからないアニメです。

A13. ハロゲン IやBrを使ったハロゲンランプによる遠赤外線放射を利用したのがハロゲンヒータ。

A14. ポーツマス条約 アメリカはニューハンプシャー州のポーツマスです。イギリスでも猫ひろしでもありません。

A15. トランジスタ 電子産業の最小部品ですね。これを集めたのがICやLSIです。

A16. サマルトリア王子 自動決定されます。

A17. 噴水または泉 ローマといえばトレヴィの泉。だから答えは泉ですね。

A18. アルビノ 白蛇やら白象はよく神聖視されますね。白馬はアルビノ以外の原因であることが多いようデス。

A19. マルコ・マテラッツィ 前半7分にPKを与えますが、19分にCKから同点ゴール。

A20. タマ 宅建やボイラー技師の資格を持っています。資格って大事よね!

A21. アトランティック Atlantic Oceanですね。スターオーシャンじゃないです
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2005-12-31 21:52 | LQP