れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

今夜はきっと誰もに幸せ訪れる

@( *´(x)`)@ノ 空から天使の羽が 舞い降りた~♪

こんばんわ。やっと実家の年末調整も終わり、今年のこり7時間をまったり過ごすことができそうです◎(*´(x)`*)◎
夏も冬も帰省する度に"修行"と称して酷使されますが、明日くらいきっとステキな還元セールがあると思うので我慢するデス@('(ε)'*)@
友達との年末Festivalも行われていました。以前クラブ内外でお世話になってた先輩が日本酒飲んだくれお酒好きなお姉さんになってプチショックでしたが、楽しいパーティでした。明後日もわたし的にあんまり意義を見出せない重要イベントがあるみたいですが、みんな飲んだくれになってたらどうしよう・・・

さて、今年最後の孔子ん更新です…
2006年のLaetitiaとクイズパーティとMaplestoryを総括しようと思ったのですが、年末に思ったよりも全然ネットする時間が取れなかったし、そして内容が思いつかなかったので手短にします。今年は32回もクイズパーティを行っていたようです。365÷32=11.41なので、2週間以内に1回ペースで行っていた事に!わたしってそんなにやってたの!?Σ@(・(ω)・` )@
新クイズギルド・MagicAcademyもできた事なので、来年1年は充電期間としてかなりのまったりペースで開催していきますね。いいでしょ?◎(*´(x)`*)◎

いい加減になりましたが、そろそろ2006年最後の晩餐会だと思うので、落ちます。
それではみなさん、
よい新年をお迎えくださいませ!◎(*´(x)`*)◎

来年もひつじ年です。2007年もひつじおよびひつじめいどを敬いつつより一層の愛情を持って接してくださいね@(・`(ェ)´・)@

p.s. 大晦日のTVは何をみますか~?私は格闘技だけはありません。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-12-31 17:16 | LQP