れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

Guild: Magic Academy会議

夏休みが終わりそうです。また秋が、クイズの季節が帰ってきます。ちょっとギルドとしての活動(「そもそもそんなものあったか?」とか言ったら鳴きます)があいまいになってきたので、会議!みなさまもっとクイズを開催して再びMaple Quizを活性化しましょうめぇ!

Quizを開きたいな~と思ってる方、予定等をお知らせください@('(ω)'*)@
思ってるけど中々踏ん切りがつかない方、問題が中々貯まらなくて困ってる方(私も)、資金面で困ってる方(私も(’A)、クイズへ何かNewアイデアがある方、どんなことでもよろしいのでご意見をお寄せください。

何故こんな事を言い出したかというと…私自身、今なかなか次のクイズのアイデアが浮かばないからです('A` スランプと言うものでしょうかね…。ヘンなものまで開設する始末ですし@(・(ω)・` )@
かといってクイズが下火になるのもやだから、かのような運びに@(・(ω)・` )@
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-09-24 00:08 | LQP