れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

クリスタル・ドラゴン

中国によるチベット弾圧に、このblogは断固抗議します。もしフランスが開会式をボイコットするならば、私はフランス代表の選択を支持します@(*'(ェ)')@
21世紀にもなって堂々と行われている(インターネット通信がが発展した現在では隠し通せるものではありません)現在進行形の弾圧を、国際社会は赦してはいけません。サルコジ氏はそんなには好きではありませぬが…。

さて、ひつじ子はしばらく修行の旅に出ます。美味しいサバサンドでも召し上がってきますめぇ!@(*'(ェ)')@
来週には帰ってるはず?
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2008-03-26 09:11 | LQP