れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

原初の力はあなたとともにある

Salut ça va? Bienvenue!
Vous m'avez tellement manqué!

皆様おひさしぶりめぇ。突然ですが、緊急お知らせ!

本日15:00(フランス時間)、JST23:00よりリアルクイズパーティを開催します!会場ではひつじ子がじきじきに司会を行います!皆様お気軽に足をお運びください。なお、優勝商品は皆様パリっ娘憧れの日本ツアー(熱海旅行)+ハウスキーパーひつじめいどが40日お付です!みなさま是非是非ご参加くださいめぇ!

★第7回リアルクイズパーティ☆
日時:4月1日 15:00~ (フランス時間)
会場:コンコルド広場
参加方法:オベリスク下にいるひつじ子にはなしかける。
問題数:950問 
形式:全問題終了時に最も点数が高い人が優勝。
問題内容:ひつじ子に関するクイズ(性格・志向・来歴・特技・趣味・てきぱきさ)、フランス料理、フランス地理、hitsuji、ひつじ子が好きな漫画・ゲーム、気まぐれ3択クイズ(選んだ人を見てから答えを決める)などなど~

開催直前のお知らせになってしまいましたが、皆様どしどしご参加ください!A tout à l'heure!



どしどし・・・・ごさんか・・・くだs・・・(´・ω;:...

第一希望通りなのですが、トップクラスにきつい研究室配属に決まったっぽいです。これからは頑張って血へどをはくぞっ!何をするのかは、キーワードを書いてしまうとそれで検索された場合に簡単にgoogleさんに見つかるため、今は伏せておきますめぇ('A`
あ、Moreの部分は本当ですよ~。…って上のRealQPも本当です!きてくださいめぇ!
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2008-04-01 21:45 | LQP