れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんわー釣りしてごめんなさい('A'
取り急ぎ、問題の公開をします。今回は難易度を★★★☆☆☆(3/6)としました。が、やはり主観です、当てにならないですー('ε'*)
それにしても、おやかたさますごいです、おやかたさまが分かんなさそうなのをチョイスしても特殊ルールを持ち込んでも勝っちゃいます('ε'*)
次当たり、ひさびさのチーム戦を考えてるデス。続報をお楽しみにです!

クイズ終了後のSSです~。この顔文字?すごくかわいいです(*ノωノ)キャー
もふもふ感がいいですねv
f0036665_0464095.jpg
[おまけ]そっくり+1
f0036665_047473.jpg
新パッチ・新クエスト追加により、モンスターに変身できるようになりました(実は私もよくわかんない!) そして会場は予想通りの様相にΣ( ̄ロ ̄lll)
f0036665_0485585.jpg


にゃふー
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-30 00:06 | LQP
28にち よる(はれ)

こんにちは、ある程度自由になったひつじめいどです。
先週はお休みだったので、2週間ぶりにクイズパーティを行いました。初のお昼開催だったのでどうなるかと思いましたが、意外とみなさん大人しく、かつレベルが高いぱねらーの皆さんも多かったためにいいクイズパーティになりました。残念だったのは、夏休みとはいえ平日昼間だったので、また予告をし忘れたために、いつもの常連さんにご参加いただけなかったことです;;
それではみなさま、第28回でお会いしましょうね!


29にち あさ(はれ) ついき

ごめんなさい、じゅらいふーるでした(*'Υ') 

日時:2006年7月29日21:30~23:00
会場:5chヘネシス雑貨屋
問題数:21問
ジャンル:いつもの5ジャンル+
今回は特殊ルールなし、一番オーソドックスなルールでの試合です。

うそついてごめんなさい、今日ちゃんとありますよ~(*/∇\*)キャ・・・って、もしかして逆釣られパターン!?
 

ここに
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-28 16:03 | LQP

第2回鈍器ちゃんテスト

週末なのに何もなし、というのでは墓一族の名折れ。
 23日(日)PM9:30 5chヘネシス雑貨屋
にて何かがおこる?

はい、おこりました。追記です。
中身は『第2回鈍器ちゃんテスト 国語・社会篇』でした!ホントに20分くらいで適当に作った問題です。なのでもう一思いに問題も回答もまとめてさらしちゃいます!
所感:夏休みに入りましたね。相手の立場になって考えることの出来ない子がむじゃきに生い茂るSummerですね。

国語は適当!
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-23 19:58 | LQP
今回久しぶりにフリマで開いてみました。
全然荒れませんでした。むしろペリ後期の方が荒れっぷりがひどかったです('A' 土曜日にも拘らず、マナーが良いお客様ばかり開催する私も楽しく進められました。今後はヘネシス⇔プリマ5の巡業かな?
で、肝心な主催の方。どうも問題に新鮮味がありません。しかも不備な問題がみつかるし・・・。修行してきますね。遺書は冷凍庫にあります。チンして読んでくださいね。ではまたー

何気にずっと「集計中はしずかに」と看板出し続けてくれた人がいらっしゃいました。助かりました、ありがとう^^
f0036665_1265112.jpg
1vs1ビンゴ大会しました。負けました;; ルールはわかりません
f0036665_1271767.jpg


今回の問題ですよー('ε'*)
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-15 20:16 | LQP
第26回れてぃ~しゃクイズパーティのお知らせ
日時:2006年7月15日(土) 22:15~23:00
場所:5chフリマ5
問題数:15問(状況により追加?)
ジャンル:ぜーんぶ
今回のルール:3番目に早い正解wisまでに当該問題の配点★を授与。制限時間は30秒とする。

今週はべたべた忙しい(2週間ほど日向ぼっこしてたツケらしいです・・・)けど、問題はできてるので開催しようと思います。でも開催予定がある人を優先したいですので、その方がいらしたらお伝えください。特にいらっしゃらなかったら、15と16はどちらがいいでしょうか~?14と17は㍉です(´・ω・`)ショボーン

ひさびさのばとんー
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-13 17:22 | LQP
久しぶりのくいずぱーてぃです。(待ってた人がいましたら)お待たせして申し訳ありませんです。。
今回、昔のJリーグみたいに2ステージ制にして、後半まで優勝の希望を持たせる仕組みにしてみました。最初は各ステージ王者の一騎打ちで総合優勝を決めようと思ってましたが、1位~4位までを順位付けるため今回のような仕組みとなったのです。今回のルールの感想、どしどしお寄せくださいね(*ノωノ)キャー

さて、テスト勉強はもう終わったので、次回の問題を少しずつ作りますね。次はいつやろうかな~。。

プレゼントを降らせてくれました。幻惑さん、ありがとです!
f0036665_10232919.jpg
そしてクイズ終了後の様子。とっても大変な方がいらっしゃいました。「社会人ってとてもたいへんなんだなぁ。」と子供心におもいました('ε'*)
左のお二人は大変なことされてそうでこわいです(;゜Д゜)
f0036665_10295491.jpg


今回の問題です~
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-07-09 18:57 | LQP