れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、最近inするたびに色々されてるれてぃ~しゃです…

ようやくFTTHに乗り換え、下の記事の通り大変苦労しましたが、皆様のおかげでめいぽにつながった後は快適そのものです。クイズ開催中も重くすらならず、これからも途中で落ちることはないです。お互いストレス無くクイズパーティを開けそうで嬉しいです(*ノωノ)キャー

お盆休みに新しいクイズを作るといっておきながら、はちゃめちゃなお盆だったために、今回のような並べ替えクイズになってしまいました(´・ω・`)

全体として即席感が否めない今回のクイズでしたが、いくつか好評のwisをいただいたことと、初参加でいい成績を収めた方がいらっしゃった事などいいこともありました。今回のタイピングクイズは難易度バランスがよかったかな?また、何気にこれほど常連の皆様が揃っていらしたのはめずらしいのでは?というほど集まっていただき嬉しかったです~(*ノェノ)キャー

今回の記念SSですー。やたらたくさん撮ってしまいましたが、今回はこれで~。どなたとは言いませんが、シャッター押す瞬間に接触etcする方がいて、それが写った写真がたくさん('A
f0036665_111156.jpg
まさに顔文字通りのしちゅ(´・ω・`)
f0036665_113725.jpg

さて、次回はついにクイズパーティ1st anniversaryかつ第30回記念クイズパーティです。大きなパーティによる大賞金を消費するのが1回ですむので とてもきりがいいので、この2つの記念が同時になるように実は長期的にもくろんでいたのです~( ´ ▽ ` )ノ"
形式等については全くの未定です…。第20回グランドパーティみたいな感じかな、それともStage制かな…。これから私事でやることが多いけど、合間に考えておきますね。

あと、個人的な都合もあり、これからは開催日を再び日曜に移行するかもしれません。

今回の問題です。
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-08-21 00:50 | LQP
暑くて暑くて仕方が無いです。ちょっと肩の辺りがこんがり気味です。そんなわけで真夏の夜のクイズパーティをどうぞ。
  ◎◎◎◎  
 J(´(x)`)L  
 ◎◎◎◎メェ
c(_、uuノ

再び2stage制クイズにしました。「選択問題を落とすと総合優勝できない」というトラップに見事にかかった方が今回もいらっしゃらり、やはり3回に1度くらいこのタイプのクイズを入れるのがいいと思うこの頃です。しかし、Stageが2個だと順位はたった2個の平均、というかただの中間値なので、これだと総合順位がすごくかぶりやすいです。3Stageの平均だと、1発で総合順位が付きそうなので、7問×3Stage=21問でやってみたいと思っています。順番どおりいくと、第31回がそれかな?しかし問題なのは、1Stage:4択、2Stage:タイピング、じゃあ3Stageは??
思いつかないですー('A' なにかいい案があったら、より逆転の可能性がある3stage制クイズが出来そうです。やるとしたら、ゲーム性が高いStageがいいかな?

今日は超ひさしぶりにあそぼ姉さんが遊びに来てくれました。そして超ひさびさに記念写真用日付設置です。これが無いとやぱーり寂しいですね、あそぼ姉さんありがと&これからもよろしくです(*ノωノ)キャー
f0036665_23463329.jpg


今日はクイズ後もとっても楽しく雑談会できました。クイズの出し合いも久々でとても懐かしく嬉しかったです(*ノωノ)キャー
さらにその後の一幕。
f0036665_2355288.jpg
もう戻ってるけどヴォルガルスさんがきのこになってました。みんなの夢をブレイクした報いをあなたが受けなさい!('ε'*)
f0036665_2355386.jpg
えさ家増殖中!そういえば筋肉さんはねこ派?いぬっころ派?いずれにしろ支店長の座はゆるぎません!

問題はこちらですのー
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2006-08-06 19:39 | LQP