れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさまこんばんわなさいませ。本日は第52回LQPを行いました。2週連続は久し振りだったのでいっぱいいっぱいでしたが、何とかうまくいって嬉しいです。雨漏りさん、優勝おめでとうございました@('(ω)'*)@

今回の開催記録です。あそぼ姉さんありがとうです。
f0036665_21575748.jpg

何だか記念撮影専用キャラっぽい人が!Σ
中身はどの方か存じませぬが、目的を達成したようでおめでとうです!@('(ω)'*)@

何だかまた最近、記事がクイズパーティとそのお知らせだけになってきましたが、どうか皆様私を見捨てないでください。

最近はれてぃ~しゃ育成に力を注いでます。お金使いすぎたから、お金の要らない遊びに(強制的に)傾倒しています('A`
めいぷる楽しいです@('(ω)'*)@ 買い物に行っても、ショーウィンドウのスパイクを眺めるスポーツ少年のごとくじ~っとおめめでショッピングしてました(´・ω・` )
レベルが近い人、一緒に狩りましょうめぇ!

@('(ω)'*)@
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-06-17 23:15 | LQP
おひさしぶりのクイズパーティです!…と思ったらたった1ヶ月しか経ってなかったのですね@(・(ω)・` )@
もっとめいぽ内でクイズが流行るように頑張りたいと思います。
今回の第51回から、クイズパーティもついに第5季に入りました。これからもよろしくお願いします。みなさま、今回もご参加ありがとうございました@(*´(x)`*)@

今回の開催記録です。あそぼ姉さんありがとうございました?
『0』って何だよ私('A`
f0036665_23204843.jpg

おまけ:ふくろうさん(てきぱきめいどランク2位)の呪いふぇすちヴぁる
f0036665_23205558.jpg


@(*´(x)`*)@
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-06-11 00:24 | LQP