れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、第2回となるギルド主催のクイズ大会を開催しました。
今回のひつじ子にはどうやらてきぱき具合が欠如していたようです…。それでも大会を支えてくれたギルドの皆様、参加してくれた皆様に心から感謝の意を申し上げめぇ!@(*´(x)`*)@

前回の「ところてんクイズ→決勝」と違い、今回は決勝戦までの道のりを長くしてみました。1回戦から非常に厳しく長い戦いになりましたね(´・ω・` )
今大会の流れはこのような感じでした。

 1回戦[一問逆多答クイズ] (30?名→18名)
  → 答えが複数ある4択クイズ。外すと即失格。少々難があるルールだったかも?(´・ω・` )
 2回戦[ひらめき早答えクイズ] (18名→10名) 
 3回戦A[クイズ!ひつじ放牧レース!] (5名→2名)
  冥華姫さん 紙仮眠さん がおおおうさん 飛行械ぃさん 黒猫ヵィさん
 3回戦B[激戦!!通せんぼクイズ] (5名→2名)
  → 巴里っと茸さん 直騎さん (ごめんなさい、ひつじは把握していません('A' )
 決勝戦 (4名→1名)[早押し(早挙手制)クイズ]

結果は…!
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-12-29 02:22 | GQP

Stargazer

イベントのお知らせ

第2回ギルド・Magic Academy主催クイズパレード!
日時:2007年12月28日(金) PM10:00~
場所:5chフリマ13

今年最後のクイズ大会です。みなさまごそごそご参加ください!
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-12-28 17:42 | LQP
第2回ギルドMagic Academy主催クイズパレードは12/28に開催を予定しています。みなさま、ぜひご参加くださいめぇ!
また、ギルド員の方はできるだけ毎日議論ページをご覧になってください。

今回も、皆さまご参加ありがとうございました。1ヶ月ぶりになってしまいましたね@(・(ω)・` )@
今回の問題と結果、答えを公表します。なんだかものすごく、肩と頭が痛いです。なので、本文は控えめ('A
f0036665_10315422.jpg


深夜に拡声器クイズが行われており、こちらの何名かがガシャチケをいただきました。その結果です…。ヘネガシャはまともなものを出す気があるのでしょうか?
f0036665_1033372.jpg


@(・(ω)・` )@
[PR]
by laetitia_dxmaid | 2007-12-16 10:20 | LQP