人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

第20回れてぃ~しゃグランドクイズパーティ

いよいよ第20回記念式典パーティが執り行われました。
実は、第20回は大規模なクイズ大会にしようと数ヶ月前からもくろんでいたのです。案の定2時間以上かかりましたが、それでも割りと多くの人が最後まで参加してくれたこと、新規の方ですばらしい成績を残した方がいらっしゃったことなど、いいこともありました。結果は、某お館様が2位と大きく点差をつけて優勝しちゃったです('ε'*)

しかし、やはり長すぎると中盤の時点で既に逆転が難しくなることから、辞退するケースも多かったようです。これは大規模クイズの如何ともし難い欠点ですかね(´・ω・`)
問題などに関する所感については、また新たな記事で書くとして、ここでは出題した問題および順位、そして解答をのせるにとどめます。パーティ終了後の2次会がえらい騒ぎだったりした

前の記事で書きましたように、次の週末13-14日は、私はクイズ開きません。さすがに使い切りました('A'
もしどなかたクイズを開かれると言うなら、喜んで採点係に回ります。クイズの灯を絶やしてはいけないのです!(`・ω・)

クイズ主催で最も重要なものは"速度"だと思う今日この頃なのでした~



と見せかけて全部りんく!('ε'*)


問題篇

・・・はこちら!


順位表

・・・もこちら!



解答篇

・・・もこちら!
by laetitia_dxmaid | 2006-05-07 13:38 | LQP