人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

父上は私に剣を約束してくださった

第26回れてぃ~しゃクイズパーティのお知らせ
日時:2006年7月15日(土) 22:15~23:00
場所:5chフリマ5
問題数:15問(状況により追加?)
ジャンル:ぜーんぶ
今回のルール:3番目に早い正解wisまでに当該問題の配点★を授与。制限時間は30秒とする。

今週はべたべた忙しい(2週間ほど日向ぼっこしてたツケらしいです・・・)けど、問題はできてるので開催しようと思います。でも開催予定がある人を優先したいですので、その方がいらしたらお伝えください。特にいらっしゃらなかったら、15と16はどちらがいいでしょうか~?14と17は㍉です(´・ω・`)ショボーン



あぶりけ(あぷりけ)さんからエビバトンが回ってきました。回答後に1文字書き換えるらしいです。

◆ 最近思う【タビ】
行って来たばっかりです。一人で行ってまったりするのもいいけど、行動力あふれる人についてくのも好き。前回のはその半分半分です。

◆ この【タビ】には感動!!!!
世界の社葬から。あの番組、その場所に行ってるような臨場感が凄くするので好きです。近頃めっきり見てないけど('A'

◆ 直感的【タビ】
足袋?カナで書いたらなぜかこっちが思いつく・・・('A'

◆ 好きな【タビ】
あ、最初に言っちゃった('A' 緑・自然とそれに調和した人的活動風景を眺めるのが好きです。来年はポーランドに行きたいです。アホみたいにお金かかりますので再び貯金('A'

◆ こんな【タビ】は嫌だ!
お小遣いがルーレットで決まる。飛行機を降りるときに出されるクイズに答えられなかったら、当地の土を踏めずそのまま強制送還('A' あと、お酒禁止。

◆ この世に【タビ】がなかったら...
足袋とは人生の流れそのもの。流れがなければ衝撃もない。

えと、1文字変えるんですよね、あぷりけさん?| ・ω・)
じゃあ次は【ヌビ】で!・・・えっ?そんな単語無い?じゃぁ【タラ】!・・・は無くてもそんなに困らなさそう。。【ユビ】が無かったら!・・・はコワイからやめ!
なので、【タコ】にしますね('ε'*)

回すのは、あえて凛静さん・なっちゃん・テツさんの3人のみ!そこからじわじわ蔓延らせて行くです('ε'*)
by laetitia_dxmaid | 2006-07-13 17:22 | LQP