人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れてぃ~しゃクイズパーティは終了しました。今までご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


by laetitia_dxmaid

(偽) 第27回れてぃ~しゃクイズパーティ・餌付篇

28にち よる(はれ)

こんにちは、ある程度自由になったひつじめいどです。
先週はお休みだったので、2週間ぶりにクイズパーティを行いました。初のお昼開催だったのでどうなるかと思いましたが、意外とみなさん大人しく、かつレベルが高いぱねらーの皆さんも多かったためにいいクイズパーティになりました。残念だったのは、夏休みとはいえ平日昼間だったので、また予告をし忘れたために、いつもの常連さんにご参加いただけなかったことです;;
それではみなさま、第28回でお会いしましょうね!


29にち あさ(はれ) ついき

ごめんなさい、じゅらいふーるでした(*'Υ') 

日時:2006年7月29日21:30~23:00
会場:5chヘネシス雑貨屋
問題数:21問
ジャンル:いつもの5ジャンル+
今回は特殊ルールなし、一番オーソドックスなルールでの試合です。

うそついてごめんなさい、今日ちゃんとありますよ~(*/∇\*)キャ・・・って、もしかして逆釣られパターン!?
 



隠してあったの(*'Υ') 
by laetitia_dxmaid | 2006-07-28 16:03 | LQP